タイトープライズ そに子とぽちゃ子 レビュー(前編)

2014年08月28日 22時38分43秒 | プライズ
タイトープライズ そに子とぽちゃ子 レビュー

久しぶりかな?プライズレビュー。
写真は撮ってるんですが、アップする隙がないんですよねぇ。

正式な名称は、先に出たのがぽちゃ子で「すーぱーそに子 ぽちゃ子フィギュア そに子と一緒 」
後から出たのがそに子で「すーぱーそに子 そに子フィギュア ぽちゃ子と一緒」

プライズらしからぬクオリティです。
ついつい写真を撮りまくったため、前、中、後編の3回に分けて記事にします。
ということで、前編はひとまずぐるっと。















ちょっとアップで。
















ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

以上、タイトープライズ そに子とぽちゃ子 レビュー前編でした。


【関連記事】
タイトープライズ そに子とぽちゃ子 レビュー(後編)


タイトープライズ そに子とぽちゃ子 レビュー(中編)



==========


エイプラス すーぱーぽちゃ子 ビアガールVer. デコマス展示


ヴェルテクス すーぱーぽちゃ子 カウガール サンプル展示


wave ビーチクイーンズ すーぱーそに子 サンプル展示


A-toys 1/2 すーぱーそに子 日焼けver. 黒ビキニ サンプル展示


フリュー すーぱーそに子 おふろあがり レビュー(前編)



コメントを投稿