フリュー すーぱーそに子 おふろあがり レビュー(前編)

2014年05月26日 21時43分33秒 | プライズ
フリュープライズ すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おふろあがり~ レビュー

かなり久しぶりのプライズレビュー、2月登場だったらしいです。
3月くらいには写真とってたんじゃなかったか?
色々合って記事にするのが遅れてました。
まぁ、そんなものは山ほどあるんですがね。

そに子プライズはいくつが連続して出てましたが
これはかなりの造形クオリティ。
画像枚数が多くなったので前後編で。























見所はやっぱり脚だと思うんですが、それは後編で。

ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村


【関連記事】
フリュー すーぱーそに子 おでかけタイム レビュー 前編


フリュー すーぱーそに子 おでかけタイム レビュー 後編


タイトー すーぱーそに子 レースクイーンフィギュア レビュー(前編)


タイトー すーぱーそに子 レースクイーンフィギュア レビュー(後編)


プライズ すーぱーそに子 サマービーチフィギュア ブルーベリーマカロンver.




コメントを投稿