レチェリー レイカは華麗な僕のメイド レイカ サンプル展示

2018年07月18日 21時14分47秒 | サンプル展示
ほぼ1ヶ月更新をサボっていましたが、そろそろ復帰します。
オクトパストラベラー発売にゼノブレイド2クリアも間に合わなかったしね。


ソフマップでの展示。
レチェリーから、レイカは華麗な僕のメイド レイカのサンプル展示をフィギュア立体視でレポート。

















2018年11月発売予定








ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

以上、レチェリー レイカは華麗な僕のメイド レイカ サンプル展示でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WCF バットマンvsスーパーマ... | トップ | リボルブ 刀剣乱舞-花丸- 加... »

コメントを投稿

サンプル展示」カテゴリの最新記事