破幻のジスタチョコ 春日さん

2014年05月11日 22時20分28秒 | レビュー
破幻のジスタチョコ 春日さん

ゴールデンウィーク期間の記事を書かなきゃいけないんですが
画像が多くて嫌になってしまったので1回休憩を。

ホビージャパンを眺めてて気になった商品
破幻のジスタチョコがコンビニで売ってたので買ってきました。
写真を撮る段階で気づいたんですが、中身が何か書いてあるんですね。。。
見てみたら、春日さん。うむ、微妙。
みんな苗字っぽい名前がついてたりします。春日さんだけさん付け。





阿修羅っぽいです。
補助なしでも自立します。写真は錫杖っぽいのついてますがなくても自立します。

で、ガンダムマーカーの金銀でちょろっと塗装。





破幻のジスタチョコなのでチョコがついてます。



やっぱり藤堂が欲しいなぁ。

ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

以上、破幻のジスタチョコ 春日さんでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューポッシュ 1さい生誕祭... | トップ | コトブキヤ ストリートファイ... »

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事