デジカメを買い替えました(後編)

2015年01月05日 07時32分56秒 | フィギュア立体視

デジカメを買い替えました(後編)

年が開けて、家電量販店からFUJIFILM X-A1が消えてました。
もしかしたら、もう少し待つべきだったのかも。
でも、やたらとおまけをくれたんでよしとしよう。
まぁ、純正のフィルターとかまで色々と買ったしね

では、後編。

グッスマ ラブライブ! 高坂穂乃果


コトブキヤ ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. - サンプル展示



コトブキヤ ラブライブ! 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. - サンプル展示


コトブキヤ MARVEL美少女 ジュビリー サンプル展示



コトブキヤ シュヴァルツェスマーケン アイリスディーナ サンプル展示


ファニーナイツ ソードアートオンライン2 シリカ サンプル展示








メガハウス 世界制服作戦 魔法科高校の劣等生 司波深雪(14/12/21のあれこれ)




コトブキヤ シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ -Mode:セラフィム- サンプル展示


MaxFactory セブンスドラゴン2020 サイキック サンプル展示



フリーイング IS ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーVer. サンプル展示


一番くじプレミアム マクロスF~春さきどり!歌姫コレクション!!~ 原型展示+その他





グッスマ 艦これ 島風 サンプル展示




アルター ヨスガノソラ 春日野穹 チャイナドレスVer. サンプル展示



アルター すーぱーそに子 水着サンタver サンプル展示



PLUM ロウきゅーぶ!SS 湊智花 黒うさぎさんVer. サンプル展示


これにて終了。
結局、正月休み中に昨年撮った分の記事を消化することは出来ませんでしたねぇ。

更新モチベーションアップのために、ぜひ1クリック
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

前編はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメを買い替えました(... | トップ | プルクラ ソードアート・オン... »

コメントを投稿

フィギュア立体視」カテゴリの最新記事