フリーイング 1/4スケールフィギュア展示立体視あれこれ

2014年12月22日 22時09分30秒 | フィギュア立体視
フリーイング 1/4 スケールフィギュア展示立体視あれこれ

ソフマップでの展示。
フリーイングの1/4スケールフィギュアがまとめてたくさん展示されていました。



フリーイング すーぱーぽちゃ子 バニーVer.
ぽちゃ子もすーぱーって付くんですね。
このぽちゃ子えらくかわいい気がします。
15年1月発売予定?





肩口にガッツリ分割線が!


股下に五郎さんが!


フリーイング 這いよれ!ニャル子さんW ニャル子 バニーVer.
そういえばこのニャル子見るの初めてだったんだなぁ
興味があまり無いので画像が少ないですが、いい造形です。
でかいは正義だけど、置くとこない(ただでさえ開封しないのに)
15年1月発売予定?




フリーイング 百機夜行 オリガ バニーver
ワンフェスでも見ましたね、百機夜行って知らないな
キャストオフ仕様だそうで、上からのぞくと見えました、アレが
15年3月発売予定?





フリーイングじゃなく、1/4スケールでもないですが
グッスマ ラブライブ! 高坂穂乃果
これは写真撮ったとき発売直後くらいでした




その他あれこれ




ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村


以上、フリーイング 1/6スケールフィギュア展示立体視あれこれでした。


【関連記事】
タイトープライズ そに子とぽちゃ子 レビュー(中編)


ヴェルテクス すーぱーぽちゃ子 カウガール サンプル展示


エイプラス すーぱーぽちゃ子 ビアガールVer. サンプル展示その2



フリーイング すーぱーそに子 サンタVer. サンプル展示


フリーイング フリージング ヴァイブレーション サンプル展示


FREEing IS シャルロット・デュノア プードルVer. サンプル展示


フリーイング IS ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーVer. サンプル展示



コメントを投稿