&F ハンドメイド日記

~&F(アンド エフ)と申します。趣味の布小物制作、日常についてなど綴っていきます~

窓付きファスナーポーチ(母子手帳ケース)

2020-01-14 | ハンドメイド 布


窓付きファスナーポーチを作りました。
出産を控えた友人へのプレゼントです。
上のお子さんとベビーの生まれ年を刺繍してみました。
リップを入れて写真を撮りました。




後ろ側はこんな感じになっています。

パパも使えるように、ユニセックスに仕立てました。


■□instagramはじめました■□

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。