思いがけなく嵌ったものは、

2022-06-15 | emo話し

 

 

生きてます、 笑

2022年初めての投稿となります。

もう6月ですって、驚きですよね?

久しぶり過ぎて、自分のブログタイトルさえ忘れかけてました。

もう怖くて、笑えません…。

検索履歴が無ければ見つけ出せなかったかも。

で、ログインするには、えっと、どうするんだっけ?

と言う状態から、やっとこさここまで辿り着きました。

ここ2、3年毎回こんな感じです。

もう既に疲れてます。

 

2022年のご挨拶もまだだったので、

先ずはご挨拶、え〜っと、

皆さんお元気でしたか?

誰か私のブログ、まだ見てる人いますか? 笑

 

今日はいろいろ語りたかったのですが、

と言うことで、実際もう疲れてしまいました、 笑

いやいや、元気ですよ、肩は凝ってますが、

今のところ、元気です。

ブログも更新しないで、毎日何に夢中になってるのか?

と、言いますと、

思いがけなくハマってしまったもの、

それを語りたかったのです。

なのに、ほんともう

肩が凝ってきたので、また次回語ります。

 

今日は、新年のご挨拶?…ということで

え?誰に?

まぁまぁ、それは勿論、

今読んで下さってるあなたにです。

 

次回は、来年にならない内に更新したいと思っています。

私は、今のところ、2022年も元気でいます。

来て下さって、ありがとうございます。

今日は近況報告、これにて失敬。