サイパンダイビングブログ みゆ姉のサイパンライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本人の方がくるのを楽しみにしています サイパンブログ アンクラーみゆ姉です

2022-08-31 06:36:22 | 日記

先日、アンクラーファミリーで韓国料理を食べにいってきました、みゆ姉です

場所はDFS裏の「チョンギワ」

ここのママさんは私がサイパンへ来たばかりのときの上司のお友達でもう知り合って20年(写真撮り忘れちゃったな~)

日本人の観光客の方がみえるのを楽しみにしていてくれる一人です。

 

さて、先日アップしました「ポケモンハッピーミール」がいよいよ発売開始

思わず、買っちゃいました。

ちょっぴり恥ずかしかったので駐車場からアプリで注文しちゃったけど・・・。

中にはポケモンカードが4枚入ってましたよ・・・ピカチュウGET

 

サイパン直行便就航にあたりお得なキャンペーンが続々とでています

※マリアナケーションというキャンペーン対象なのはサイパン、テニアン、ロタです

 

①「サイパン直行便利用者全員!2ダイブ無料」お申込み受付中

お申込みには航空券のチケット番号ライセンスの種類、カードナンバーが必要となりますのでお申込みに前のご準備くださいね

 

②サイパン直行便(UA825便/UA824便)でマリアナを旅行する方に、サイパン、テニアン、ロタの現地で使える50USドルクーポンプレゼント!

 

さらにアンクラーではアンクラーでご利用になれる$50クーポンが当たるLINE抽選もあります(毎週日曜日)

お友達登録してね!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿