Anchanの遊々フォト

万博記念公園他地域の四季の移ろいを写真で紹介

南禅寺 紅葉と散りもみじ

2021-12-10 | 風景とネイチャー写真

 

南禅寺の前庭の紅葉と散りもみじ絨毯が秋晴れの下、殊の外美しい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキ雄 | トップ | マミチャジナイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~紅葉にうっとり (kazuちゃん)
2021-12-10 17:40:06
こんにちは!
今年、行きそびれた南禅寺の紅葉を
こんなに鮮やかに見ることでき嬉しいです
散紅葉は未だ撮影の経験はないので
チャレンジしてみたいものです♪
返信する
南禅寺 紅葉と散りもみじ (Anchan)
2021-12-11 11:16:19
kazuちゃん さんへ:コメントありがとうございます。紅葉と桜は写真向きにグッドタイミングに出会うのはなかなか難しいです。
特に最近は異常気象で花の咲き具合と
時期を想定しがたいです。散りもみじは紅い絨毯になりこれも美しいです。是非チャレンジしてみて下さい。
返信する

コメントを投稿

風景とネイチャー写真」カテゴリの最新記事