こころのままに

なつみのゆるゆるひとりごと日記です

盛衰の狭間で

2011-11-15 12:19:59 | 魔法使いの道徳教育

 

繰り返しの、

決断と決断と決断。

 

ねぇ、それどういう動機だった?

だってあなたの思いはすべて実る。

 

それがどういう動機であっても、ちゃんと結実に向かう。

 

そんなに欲望にまみれた手であなたの人生をジャッジしないで。

些細なこと?

大したことじゃない?

 

でもね、その小さな決断もあなたを大きな決断に運んでいく。

大きな決断を下すとき、欲望本位であることに迷いを持たない人たちは、

きっとそういう道を歩いてるんだ。

 

めんどくさい?

このくらい構わない?

 

やめて。

欲望に浸されるくらいなら、どうか立ち止まってほしい。

酷いことをするより何もしないほうがずっとマシだもの。

 

焦らないで。

立ち止まることはぜんぜん後ろ向きじゃない。

慌てないで。

だって人生の時間はちゃんと間に合うように計られてる。

気にしないで。

誰かの評価よりもあなたの心と魂に従って欲しいから。

 

大丈夫。

あなたがあなたを見放しても、

わたしあなたを信じてる。

 

 

 

 

 

  ランキングに参加しています。
   ご賛同いただければ応援ください
   ここをクリック→
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 倫理・道徳へ

   ブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。