★Private Blog★

営業卒業しました!

仕事中はメンチカツとからあげクンに夢中★

今日は十六夜 火曜日

2008年09月16日 20時00分51秒 | バイトでのハプニング!
 今日は、病院実習1日目

戦場のような洗浄作業

かかしみたいに暇な盛り付け作業

ギャップを感じつつ、

もの凄くしっかり者のオゼキ氏

ソウコをキレイだという変人佐々木Tに

囲まれて実習が幕を開けました

んで、空を見たらオレンジみたいな満月の影響を受けて

思わず遠吠えしながら帰りました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なー)
2008-09-17 16:12:51
そうそう佐々木T普通じゃないよね
話す時変な空気出してくるから
私はより一層疲れたんだよ
あかねちゃんは実習余裕そうだね
頑張って
返信する
Unknown (こしょ)
2008-09-17 18:18:46
そうこをキレイ
なおこちゃんまで普通じゃないという佐々木Tはどんな人だ
今日もお疲れ様です
返信する
ふぁー (あかね~ん)
2008-09-17 20:40:37
尚子ちゃん
うん…変な空気の意味がわかったよ
オヤジギャグに愛想笑いすんの
疲れたし
余裕ではないけど、皆より涼しい
時期だからかな~

こしょっと
でしょ流石に「そうですね」とは
言わなかったよ
と同時に何だか失礼な人でもあるよ
プンプン
返信する
Unknown (va)
2008-09-18 15:38:30
ソーコがキレイ

倉庫がきれいのまちがいじゃない

おーおー、いよいよ実習スタートですな

病院は体力勝負だよ

学校みたいに子供達に癒してもらえないし

逆に患者様を癒さないと

もりつけ、委託だったから私やらなかったんだー

ちょっとやってみたかったな

いいDr探してきてね
返信する
この私としたことが!!! (あかね)
2008-09-18 20:29:32
ドクターを探すという最重要任務を
忘れていたよ
何たることか
それにしても確かに倉庫がキレイ
なんだね、きっと
ソウコの事かと思って佐々木先生を
軽蔑してしまったよ
とにかく明日も行ってきまぁす
返信する