kioru-diary

★らく描き★適当★

次回、赤坂にて。

2008年10月30日 03時02分52秒 | イラスト


11/2(日) 、赤坂でライブがあります。

会場:L@N赤坂
http://lanakasaka.syncl.jp/
【Orgirythm】
■OPEN 17:30 STRAT 17:50
■TICKET 前売 2,500 当日 3,000
■出演 カツオヘッド/ザ・バファリンズ/ゾンビロリータ/血バンド/ハイパー☆スルー55!!/Panier/メト子ちゃん
【司会】ロリィタ族。

10/19回想

2008年10月24日 15時33分51秒 | イラスト


ダイアモンドホールでのライブをちょこちょこと検索していたら、意外にもライブが好評価のようで嬉しかった。
(都内では良くも悪くも色んな情報が聞こえてしまうもので。)アクトを見たお客さんが普通にいいって日記で言ってくれるのはとても励みになる。

一番期待してたエリぼんちゃんなんか機械に囲まれてかわいかったし、MIZUKAさんは着ぐるみの人と一緒にキラキラ衣装でとにかくキュート。

Cutie paiは重低音がズシンズシン効いてて凄かった。曲に重みがあるっていうか、やっぱり何か圧倒された。

ちなみにエリぼんちゃんもMIZUKAさんももねちゃんもB型。みんな1人で何でもやってすごいな~って思うけど、つい「やっぱり」とか言ってしまいますごめんなさい。

ダブルノックアウトコーポレーションにほんとにノックアウトされた私はやっぱりB×Oは最強だって信じてる。(未だ。。)

Aとはおしゃべり。Oはまったり。ABは世間話?Bはクリエイション。そんなかんじ。

主催のTAKUYAさんの発掘力とか行動力はやっぱりすごい。才能あるかわいい子達がお互いを高め合ってるようなステージでした。

まいど。☆

2008年10月22日 21時30分01秒 | イラスト


久しぶりにハコウリにっき。を読んでたら、私のカードの紹介にっきがあって、とってもびっくらこきました。
以前aykちゃんに紹介してもらったときも、嬉しいやら恥ずかしいやらで、何ていうか申しわけなく思ったり。
というのも、自分の作品?に自信がないせいか、世の中のクリエーターがハイレベル過ぎるせいか。。
上を見たらキリがない。まだまだつたないものだけど、それでもどこかしら「いい」って言ってくださる方には本当に感謝してます。

最近は、HPを作ってみたりネットショップの検索したり。ネットは初期設定とか、郵送とか大変そうだなあ。
そんなヒマあったらハコの宣伝でもしてみたいなあ。下北でチラシ配ったり。
がんばってるとこ見て遊びに来てくれる人がいたら嬉しい。


ワンナウツ、アニメ化!

2008年10月16日 14時19分37秒 | イラスト


野球漫画ワンナウツが、アニメ化してるそうです!後半の華やかなキャラの動画が早く見たい

倉井と恩師のエピソードが好き。
好きなキャラは
1.吉良(マリナーズ)
2.高橋(リカオンズ)
3.北大路(フ→マリナーズ)
4.河中(フ→マリナーズ)
5.渡久地(リカオンズ)
6.三原監督

ところであさきゆめみしアニメ化ってのも発見、期待薄