kioru-diary

★らく描き★適当★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (aLT)
2008-10-21 12:15:46
連日の名古屋お疲れさまでありました。

特に19日に関してイベント的にどうかなぁと思ってましたがフタをあけてみれば結果大歓迎ムードで盛り上がり最高でしたな☆

たまにはアイドルに擬態してああいったイベントに出演するのも刺激があって良いのでは?(笑)

体お大事に!
返信する
乙です☆ (kioru)
2008-10-22 21:37:25
19日楽しかったですね!前日のこと忘れてしまいそうなくらいインパクトがあった

アイドルに擬態…w「擬態してます」とか言って登場するのもアリかな?

休みっぱなしですいません;;スリッパありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。