kioru-diary

★らく描き★適当★

マンガと言えば。

2007年05月28日 13時30分42秒 | イラスト
最近、ドラマ化されて話題になった「ライアーゲーム」の原作者、甲斐谷忍の「ONE OUTS」にハマってます
「デスノート」が終わってから、心理戦の話がなかなか見つからなくて退屈だったの

心の動きがちょっと変わるだけで、こんなに試合の流れが変わっちゃうんだ(野球マンガです)…とか、ドキドキしながら読んでます
http://yj.shueisha.co.jp/index2.html
甲斐谷忍のマンガは、とってもためになるし面白いけど、読んだら絶対「ギャンブルだけは絶対やらない」って思っちゃう。ギャンブル好きの人が読んだらどう思うんだろう??「あるある。」とか(笑)
ちなみに画像は「ライアーゲーム」2巻。かっこいい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。