アムロ・ゲイの意味なし日記

萌えあがれガンダム!
スカトロ・バジーナ君元気ぃ?
シャア・アナルズブ君たまにはメールちょうだい!

履歴書書いたのだ

2006年01月17日 22時15分05秒 | Weblog
2006年1月17日

 近々新しい雇用主と会って条件等について話し合う予定なのだ。
それで履歴書用意しようと思い作成していたのだ。
あまりにも変則的な人生歩んできたので履歴欄が足りない足りない・・・。
社会人辞めて予備校行って大学行って大学院中退して職を転々としてるからねぇ。
今度の職場はどんな波乱があるんだか?
風邪もだいぶ治まったのだ。
百式は製作途中だが膝関節パーツが割れてしまったのだ!!修復不能だ!!
番台に部品注文したついでに要望書も出した。
早くギャン、ガンタンク、ゾックのマスターグレード出して欲しいということと、エルメス、サザビー、νガンダムのハイグレード出して欲しいとの要望だ。
もし百式のパーフェクトグレードが金メッキで出たらエライ値段になりますな。
メガバズーカランチャーも付くとおもしろいのだ。