アムロ・ゲイの意味なし日記

萌えあがれガンダム!
スカトロ・バジーナ君元気ぃ?
シャア・アナルズブ君たまにはメールちょうだい!

DVDコピー初心者よ、この本を読め!

2006年01月10日 22時22分57秒 | Weblog
2006年1月10日

 職安に行く為昼頃出かけた。
自己都合で退職し、3ヶ月分の生活費が無い場合は雇用保険を充てにしない方がいい。
サッサとアルバイトして生活費稼ぎながら就職活動をするのが無難ですな・・・。
職安の帰り、たまたまビックリカメラのキシフォートの前を通ったのでDVDメディアを物色した。
なんと16倍速で10枚¥580の激安DVD-Rがあったので30枚買った。
リコー製だけど10枚¥690の物もあったので買った、いい買い物ができたのだ(^O^)!
自宅最寄の田園調布駅に着いて2階のくまざわ書店に寄った。
晋遊舎の「DVDコピー極楽テクニック」という本があった。
おいらのように記録型DVDドライブ買いたての初心者には最適の本だと思ったので買ったのだ。
DVDコピー初心者はこの本を買って焼き焼きするといいと思いますぞ!
しかしまだ2枚のDVDを1枚のDVDに結合するフリーソフトは無いようですな。
゛Pandora DVD Z゛というソフトは結合をやってくれるそうだが有料で、98SEの環境では使えないということだ(T_T)。
誰か98SEで使えるフリーのDVD結合ソフト教えてくれ~!!
1枚のディスクにたくさんのAV詰め込みたい心境解るだろぉ~!!
ところで今年の東京は寒いですなぁ~。
おいらは生まれも育ちも北海道旭川、東京に住んで16年だけど今年の東京は寒い!!!
夏は関東平野猛暑、冬は北陸越後山脈以北豪雪・・・耐えられん・・・。
しかしこれを解決する方法がある、冬の雲が越後山脈を超えられるよう山脈の一部を発破するのだ。
雲が山脈を越えれば関東にも雪が降り越後平野の雪もいくらか減るだろう。
夏は夏で関東平野の熱風が日本海に抜けるはずだ。
しかし発破したら環境保護団体がうるさいだろうな?
電力なんかは全部原発にすれば大分二酸化炭素は減る、放射性廃棄物なんぞはロケットで太陽めがけて捨てりゃいいんだ。
それが無理なら人が住めない活火山の火口からマントル層めがけて捨てりゃいい。
文科系の人間が役人やっとるから科学的方法が思いつかんのだ!理系の人間優先的に役所で雇え(`´)!法学部の人間が旧厚生省や旧科学技術庁や防衛庁に行ってなんになる(`´)!
自然科学解る人間雇え!!!
おっと、毎度の事だが話が大分それたから今日はこれで止めてやる。
また明日からケツのアナかっぽじってよ~く読んでくれたまえ、ではパイパイ。