アムロ・ゲイの意味なし日記

萌えあがれガンダム!
スカトロ・バジーナ君元気ぃ?
シャア・アナルズブ君たまにはメールちょうだい!

朝鮮あれこれ

2006年07月08日 23時01分50秒 | Weblog
2006年7月8日

 ミサイルによる事態が事態なだけにネット上のいろんな掲示板で堂々と「チョン氏ね!」と書かれるようになった。
こういうことを書くのはどうか・・・と思うが、日本国民の生命・自由・私有財産に関わる事態だからな・・・。
「氏ね!」と書かれて朝鮮人が警察に通報しても、もう書かれ過ぎて警察も動けないだろうし、動けても動かないだろうな・・・。
政府も警察も「仕方ないだろ・・・」か「当たり前か・・・」ぐらいにしか思わないだろう。
自衛隊にミサイル迎撃能力はないだろうが、着弾して被害甚大になった場合、真っ先に政府や防衛庁を非難するのは朝日新聞だろう。
国民の生命・自由・私有財産を守る防衛政策を日頃「違憲だ」と言って非難しておきながら、なんかあった時真っ先に騒ぐのが馬鹿な左翼だろう・・・。
この様な事態になっても朝日新聞は防衛政策を見直さないのか?