~猪突猛あも~

2010年ブログを閉鎖いたしました。今後はミクシィのほうでよろしくお願いいたします

やめちまえ

2007-08-29 | お怒り
久々のお怒り。昨日に引き続き画像もないけど、どうしても書きたいので書く!

農水大臣!やりたくないって人前でいうなバカ。最悪なのはアンタだ!国のため国民のための仕事をやるために議員なんでしょ?高額の給料や大臣の肩書きのためにそこにいるなら、そっこくやめちまえ。

大臣になれなくて恥さらした人!なれないのを「メンツがたたない」とか「地元をがっかりさせた」ってオマエの仕事ってなんなのさ?『大臣』になりたいだけなの?国のためにやりたいことを出来なくて怒るならともかく、なれなくて怒るってなによ?やめちまえ。

スシだった人!アイシャルリターンって面白すぎるんですけど(笑)ついでにアイルビーバックくらい言ってもよかったんじゃ?国防に携われて女子の本懐でしたって…女子?絶対にもどってこなくて結構です。やめちまえ。

そんな内閣を作ってるアベ総理、やめないで!もっと自民党をワヤクチャにしちゃってください♪ガンバレ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2007-08-29 18:42:39
アホばかりですね~

これだけやったのに大臣になれないとか、農水は嫌だとか。。。
お子様以下ですわ。

アホらしくて見てられません~
Unknown (あも)
2007-08-29 21:47:31
わか

グダグダだよね…
見てて恥ずかしいからやめてほしい、ほんとに