ハンドメイドとお人形通信@amizuki

2004年から編み始めた編み物作品やブライス等のドール画像、小物の展示場です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momokoドーリー)
2016-12-15 06:10:02
初めまして。momoko姉さんの脚線美がKARAのメンバーみたいでsexyですね。私のブログにもお越し下さいね。
http://ameblo.jp/momoko-0930/entry-12217402696.html
ランジェリーでargentine tangoを踊っているmomokoがいますよ。良ければ一番sexyな記事にコメントして頂ければ幸いです。ではお待ちしております。
返信する
Unknown (miko)
2016-12-17 10:08:31
★momokoドーリーさん★
はじめまして。
コメントありがとうございます。
実をいうと今はうちにはmomokoさんは居ないのです
思い出の写真になりました。momokoさんはほんとスタイルが良いですよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。