ハンドメイドとお人形通信@amizuki

2004年から編み始めた編み物作品やブライス等のドール画像、小物の展示場です。

ダイソーの子供用手袋でタイニーベッツィーサイズのニット帽とニットパンツ

2015年10月16日 | タイニーベッツィー
ダイソーの子供用手袋のもう片方で
タイニーベッツィーサイズの
ニット帽とニットパンツを作りました。





ニット帽はやはり指カバーの部分を取り外して
頭頂部を絞っただけの簡単な作り。
ニットパンツは指の部分を使用しました。
残りの指の部分は捨ててしまったのですが
後で靴下を作ればよかったと思いました。


ニット素材に合うトップスがない~(^_^;)
とりあえず夏物トップスを合わせてみました。






偶然、立ったまま眠り目になったベッツイー。
このあと、いろんな方向に傾けてみるも
立ったままの眠り目にはなりませんでした。
何かの拍子に頭の中の重りが引っかかったのでしょうか・・・。
二度とならないかもなのでレアな写真になりました。

立ち寝のベッツイーは可愛いです♪





にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。