ハンドメイドとお人形通信@amizuki

2004年から編み始めた編み物作品やブライス等のドール画像、小物の展示場です。

ベチとアン★顔比べ

2017年08月07日 | ベチとアン
1つ前の記事のラブバニちゃんとアンは
顔の大きさが随分違うように見えるので
真横に並べてみました。

真横に並べるとさほど大きさは変わらないけど輪郭が違いますね。

次は比較で同じトスカヘアのボブっ子
キャロットトップとアンちゃんを
並べてみました。

顔の作りは全然違うけど大きさはほぼ同じでしょうか?

最後は同じベチ同士のラブバニちゃんと
キャロットトップちゃんだけど
顔の輪郭や目の大きさの違いで
ラブバニちゃんの方が
若干顔が小さく見えるかも?


ベチは同じように見えるけど
年代によってお顔は少しずつ違ってます。
ベチは近づいてみると真顔だけど
アンちゃんは口角が上がり気味で
微笑んでいますよ🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。