今週のリーディング★Amity Moon

アミティ・ムーンです^^
ジェム占いの街★月火木金土曜日11時~19時に出演中です。
ラジオや雑誌やTVでも活躍中!

2/5〜2/11までの運勢★タロットメッセージ

2024-02-04 21:01:15 | Weblog
★全ての星座へのメッセージ★
誰と関わるにおいても、正しさを主張するより、まずは相手の感性や思想を理解し、歩み寄る努力をした方が、有利に物事を進めていけるでしょう。また、引き寄せの法則を意識すると良いときでもあります。

★牡羊座★〜今週のラッキーカラー・グレー〜
新たなスタートを切るとき。引っ越しやリフォームは吉。パートナーと良好な関係が築けるときでもあります。自分の思いを言葉にすることで前向きなパワーが湧いてくるでしょう!

★牡牛座★〜今週のラッキーカラー・パールホワイト〜
今の状況に不満を覚えたり新たなことを模索したくなるかも。いつもとは違う視点を持つために他者に意見を聞いたり読書をしてみると良いでしょう。気分転換に旅行へ行くのもオススメ。

★双子座★〜今週のラッキーカラー・バーガンダー〜
次の段階へ進むとき。やりたいことがあるならできる範囲から取りかかりましょう。保守的になるより新たなチャレンジが開運になりますよ。イメチェンなども良いでしょう。

★蟹座★〜今週のラッキーカラー・グリーン〜
目標を持って行動すると開運になるとき。何を望んでいてどうしたいのかどうありたいのか、本心とじっくりと向き合い今後のプランを立てましょう。今まで努力をし続けている人は諦めず継続して。

★獅子座★〜今週のラッキーカラー・ジェードグリーン〜
思わぬ問題が発生するかも。焦って行動すると空回りしそうです。気分転換をはかり意識を切り替えた方がベター。ジタバタせず状況の変化を見ていましょう。

★乙女座★〜今週のラッキーカラー・ブラウン〜
ラッキーチャンスに恵まれるとき!今までの努力が実を結ぶときでもありますよ。新たな出会いもあるときですが関わる人は慎重に選んだ方が良いかも。

★天秤座★〜今週のラッキーカラー・シアン〜
色々とアイディアが浮かんだり物思いにふけったりする時間がいつもより増えそうです。せっかく良い案が浮かんでも実行しないと意味がありません。アクションを起こしてみて。

★蠍座★〜今週のラッキーカラー・アプリコット〜
運気は波乱気味。思うようにいかなくて心が乱れがちかも。物事のマイナス面ばかりにとらわれずプラスの面にも目を向けることを意識しましょう。

★射手座★〜今週のラッキーカラー・エメラルドグリーン〜
何事にもおいてもストレートに勝負しましょう!小手先のテクニックは役に立たないようです。自分の弱点と長所を把握してあなたの才能や魅力を最大限に生かしましょう。

★山羊座★〜今週のラッキーカラー・マゼンタ〜
タイミングに恵まれるとき。何か困ったことが発生しても思わぬサポートが入りあなたの有利に物事を進めていけるでしょう。独りで悩まず信頼できる人に相談してみて。

★水瓶座★〜今週のラッキーカラー・ローズ〜
運気は絶好調!あなたの思うように行動してみましょう。新たなチャレンジは良い結果が期待できそうです。いつも以上に力を発揮できて自分に自信が持てるでしょう。

★魚座★〜今週のラッキーカラー・レモンイエロー〜
今まで無理をしていた人にとっては見直しが求められるとき。あなたの本心の声に耳を傾けましょう。自分を大事にすることで新たな運を呼び寄せられますよ!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1 /29〜2/4までの運勢★タロッ... | トップ | 2/12〜2/18までの運勢★タロッ... »