今週のリーディング★Amity Moon

アミティ・ムーンです^^
ジェム占いの街★月火木金土曜日11時~19時に出演中です。
ラジオや雑誌やTVでも活躍中!

6/18~6/24までの運勢★タロットメッセージ

2018-06-17 01:25:47 | Weblog
★全ての星座へのメッセージ★
初めて行く場所に幸運がありそうです。まだ行ったことのない場所へ出かけてみると良いでしょう。旅行はラッキーです。また、引越や移転も発展のチャンスとなるでしょう。

★牡羊座★~今週のラッキーカラー・コーラルピンク~
あなたの信念に沿って意志を強く持って行動すれば、願いを実現できるでしょう!勇気を出して進んでください。歩み続けることで、あなたのために道は整っていることに気付くでしょう。

★牡牛座★~今週のラッキーカラー・ピンク~
対人運にスポットが当たっているようです。慎重に考えながらハートのコミュニケーションを取りましょう。もしかしたら多少の賭け引きが必要になるかもしれませんが、それは、相手への優しさでもあることに気付いてください。

★双子座★~今週のラッキーカラー・ホワイト~
希望を叶えるためには多少の妥協が必要になってくるかもしれません。もしかしたら忍耐する場面もありそうです。あなたの理想を実現するためだと前向きに思って割り切りましょう。

★蟹座★~今週のラッキーカラー・ルビーレッド~
嫌なことはキッパリと縁を切っても大丈夫です!恐れの気持ちで無理やり関わることは、あなただけでなく、相手にとってもマイナスになるでしょう。自分を大事にすることは相手を守ることにも繋がります。

★獅子座★~今週のラッキーカラー・マゼンタ~
物事の本質を見極めるときです。直感で何となく思ったことには注意を払いましょう。思わぬ発見がありそうです。また、今まで知らなかった事実を知ることがあるかもしれません。

★乙女座★~今週のラッキーカラー・ブリリアントホワイト~
新たにやりたいことが見つかるかもしれませんが、取りかかるまでに時間がかかったり、習得するのに時間がかかるかもしれません。焦らずに最善策を練りましょう。

★天秤座★~今週のラッキーカラー・アンバー~
落ち着いた運気で好調でもあります。グラウディングがしっかりしており、成功のために現実を考えて適切に実行していけるでしょう。心身と感情のバランスもとれているときです。

★蠍座★~今週のラッキーカラー・アプリコット~
家族と新たな取り組みをする必要があったり、話し合いが必要かもしれません。しかし、より良いものを生み出すことができるでしょう!ポジティブ思考を保っていれば幸運が得られそうです。

★射手座★~今週のラッキーカラー・スカイブルー~
お金に関することで、ヤキモキすることがあるかもしれません。一時的なことであるようですので、一喜一憂せずに、流れを観ていると良いでしょう。また、本当に必要かどうかを見極めて、ムダ使いは避けましょう。

★山羊座★~今週のラッキーカラー・ブラック~
結婚に関することで新たな動きがありそうです。それはあなたのことかもしれないですし、他の人のことであなたも関わるのかもしれません。婚活をしている人にとってはラッキーなとき。また、お誘いには乗ってみると良いでしょう。

★水瓶座★~今週のラッキーカラー・ラベンダー~
人を指導したり育てることに才能を発揮できるときです。また、母性や慈しみの気持ちが強くなるときでもあり、あなたの優しさを十二分に発揮して、よりよい環境を創り出すことができるでしょう。

★魚座★~今週のラッキーカラー・ライラック~
運の導きで物事がトントン拍子で進むでしょう!もし不安や緊張する場面があっても、あなたは守られているので安心してください。落ち着いて行動して運の流れに任せましょう。必ず良い流れに乗れますよ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/11~6/17までの運勢★タロッ... | トップ | 6/25~7/1までの運勢★タロッ... »