twitter・@junn0817 遊びに来て下さい!

人間の犠牲になっている動物たちの命を救いたい!福岡を中心に活動しています!福岡から愛と勇気を拡散します♪

6月30日(日)のつぶやき その1

2013-07-01 03:12:24 | 活動日記

教育とはどうあるべきなのか!「「命の授業」に関する意見 書を文部科学省へ提出」ameblo.jp/amistad-jun007…"

1 件 リツイートされました

犬や猫などをコロすと罪になる。牛や豚などはコロしても罪にならない。愛玩動物だから食べない。家畜だから食べる。誰が決めた!人間でしょう!


世界中には学校に行きたくても 行けない子供がたくさん居ます。学校に行 けるのに行かない理由はいろいろあると思 うが、そのほとんどは家庭内での問題だろ う。勉学は学校で教えるが人間としての教 育は家庭で教えなくてはいけない。勘違い している!


国際間で重要視されるのは常に 自国と相手国との利害関係です。アメリカ目線で日 本と中国を天秤にかけたらどうなるのか? 答えは歴然としている!


☆ニューヨーク公立学校、全給 食をベジタリアンに変更!http://t.co/JuhS euxjeP この事実を皆さんどのように受け止 めますか?食の…simplog.jp/pub/tw/5536682…


転載!ご協力お願い致します「【署名】声なき動物たちのた めに。」amba.to/13DoccV"


保護されたワカちゃんの近況報 告です。《転載》山口県下関市の水族館「 海響館」は北九州市若松区の洞海湾で保護 したゴマフアザラシ「ワカちゃん」を14 日から公開すると発表した。名前は保護さ れた際に北九州市民が…http://t.co/kgV8dX FI4P"


TV「探検!九州」6/17放送「藍 島」を御覧なられた方へ「藍島の猫問題」をご 存知ですか?数年前から島内では猫と島民との共存バランスが崩壊して大きな問題になっています。事の始まりは数年前に「猫 の薬園」と報道され、…http://t.co/WGgQ Esq0mm"


Before & After どんな生き物も子供の頃の面影を残しています。この子達は6年前の3月27日に、 へその緒がついている状態で紙袋に入れて棄てられていまし…simplog.jp/pub/tw/5794943…"


大賛成!!高島宗一郎「屋台の 灯りを消さないために」http://t.co/ej5lVn nZbk 屋台は文化です♪"


「Michel Joseph Jackson♪」 20 13・6・25 世界中でマイケルの追悼イベ ントが行われました。MJを愛する人たちが 心を共有できる瞬間でもあります。ささや かではありありまし…http://t.co/dkbApkK m46"


毛皮はそんなに素敵ですか?セ レブ気取りで身に付けているそれは動物の 死骸です。虐待されて生きたまま皮を剥が され殺されます。安い毛皮は猫や犬。アナ タのペットが殺されて毛皮にされたらどう 思いますか?真実を知ってください!お願 いします#毛皮#ペット#ファッション


これが毛皮作りの実態です!毛 皮を買う前に観て下さい! youtu.be/i5llZCWFOUk #毛皮 #ファッション #fur


毛皮製品の為に虐待され殺され ていく動物がたくさんいます。犬猫も毛皮 にされています。この悲劇を無くすには需 要を0にする他ありません。動物を愛する 皆さん!どうしたら0になるかを考え実行 しましょう


豚は3~5歳児と同じくらいの知能 があると言われています!愛する気持ち痛 みや恐怖で苦しむ心も私たちと同じです youtube.com/watch?v=fuQ1ZN…


毛皮は動物虐待の産物です!生 きたまま毛皮を剥がされて殺されゴミのよ うに棄てられています。毛皮が売れなくなったらこの悲劇は終ります。毛皮を買わな いで! youtube.com/watch?v=v5G_Y9… #毛皮 #fur #アパレル

_gdata_player

1 件 リツイートされました

皆さんフカヒレの作り方知って ますか?サメはすぐに人間を襲う恐ろしい 生き物ではありませんサメ類のほとんどは 意外にも少食で大人しく人間を攻撃するの はほんの数種類だけです youtube.com/watch?v=bfxvfB…


人間の欲望の犠牲になって虐待され殺されていく動物たちの命が救えます☆毛皮を買わない☆肉(卵牛乳含む)を食べない☆ペットを買わない☆動物実験してる商品を買わない!どれでもOK! #愛 #love #動物愛護


すべての改革は、少数派が多数 派に反対する行動から始まっている。(『ガ ンディー魂の言葉』) #動物愛護 #犬 #猫


もしアナタが肉を食べているの なら知らなければいけない事実がここにあ ります! alfjp.blog96.fc2.com/?no=2 #肉 #食 #焼肉 #食


動物愛護の活動をしていると心が折れてボロボロになる時があります!そんな弱った心を支えてくれるのは「人間の欲望のために犠牲になっている動物たち!何一つ幸せを感じることなく虐待され殺されている!その命を救いたい!」そう強く願う気持ちだけです!

4 件 リツイートされました


コメントを投稿