twitter・@junn0817 遊びに来て下さい!

人間の犠牲になっている動物たちの命を救いたい!福岡を中心に活動しています!福岡から愛と勇気を拡散します♪

3月29日(金)のつぶやき その1

2013-03-30 03:37:08 | 活動日記

ボロボロにされて殺されている畜産動物や経済動物の現状を目の当たりにしたら人間でいることが嫌になる!でも救えるのも私たち人間なんです!

1 件 リツイートされました

今、こうしている瞬間にも虐待され殺されていく動物たちがいます!人間の欲望の犠牲になって命を奪われています。心もあります痛みも感じます!現実を知って下さい!お願いします #犬 #猫 #動物 #食肉 #毛皮

1 件 リツイートされました

人間の犠牲になって虐待され殺されていく可哀想な動物たちのために何かしてあげたい!そう思うのでしたら一緒に活動しましょう!パネル展やチラシ配りをやってみませんか!気持ちだけではなにも変わりませんアクションしてください!


年中仕掛けられている罠!害獣 駆除という名目で殺戮しまくる!TVを 見ていたら「仕留めた瞬間は快感ですよお !!もお~ストレス発散やめられません! 」とハンターが満面の笑み!怒りで全身が 震えました twitpic.com/blas9j


増え続ける人類!殺され続ける畜産動物や経済動物!この先いったいどうなるのでしょう???


毛皮の販売禁止!ペットの販売禁止!なんで出来ないの?理由は1つ!金儲けできるからでしょう!この2つを実行するだけで どれだけの命がすくえることか! #犬 #猫 #petsos

1 件 リツイートされました

ペット販売は禁止するべき!でも直ぐには実現できませんよね!ならば!ネット販売・生体販売の禁止!ブリーダーに関する法整備!飼い主に対する法整備!ペット税を課税してペットポリスを配備する! #犬 #猫 #ペット


《輸入食肉の話》その肉は大丈夫?農薬たっぷり野菜は怖くて食べれません!牛、豚、鶏の飼育には大量の薬物(抗生剤・ホルモン剤)が投与されています!薬漬けの肉は農薬野菜よりも危険です ecologist.jugem.jp/?eid=14 #牛 #豚 #鶏 #癌


宮島の鹿問題!!知っています か?観光のために増やされて、今度は増え すぎたからといって10年以上も前から餌を もらえなくなりました。餓死させるためで す!お腹をすかせた鹿たちはゴミを食べた り小砂利を食…simplog.jp/pub/tw/905387/…

1 件 リツイートされました

文章ってスゴい力を持っています。表情が見えないからこそ、その人の 心がストレートに伝わります!いくらごま かしても何度か読み返してみるとわかる。だからこそ文字は丁寧に、そして優しく使わなくちゃ…simplog.jp/pub/tw/951920/…


動物を愛する皆さまへ♪毛皮の 真実を知らないと言うことは時に不幸をまね きます。真実を知ってください。毛皮は動 物の死骸です。生きたまま毛皮を剥がされ 殺されているんです。騙されないで下さ… simplog.jp/pub/tw/955134/…


こんなことが現実に起きていま す!この子は最期まで人間を愛していたで しょう!悪魔の仕業です!何度も言います !犬や猫も毛皮のために虐待され殺されて います!毛皮を買わないで下さい #毛皮 #ファッション #fur twitpic.com/bnw2me


「【鹿児島】3月24日の動物愛護パネル展 終了しました!」 amba.to/10gqgmA

1 件 リツイートされました

時代の波はそこまで来てます! 動物たちの幸せを願う気持ちをたくさんの 方と共有しましょう(^-^)♪「命を笑うもの は 命に泣く」


どうしてこうも人間は残酷で欲 深い生き物だろう。いつからだろう。きっ と大昔からだ。でも問題は近代の人工爆発 からだと思う。どんどんエスカレートして いる。このままじゃ破滅するしかない。


動物たちが可哀想。動物たちを愛しています。動物たちの命を救いたい。そう言うなら命がけで活動している方がたくさんいます!コンタクトも簡単に取れます!行動しないと想いだけでは何一つ変わらない!アクションしてみて下さい!


ふみふみ隊長のblog引っ越し(^-^)♪"@maypat0123:ブログこっちでやるこ とにしました maypat01.blog.fc2.com


命のない食べ物が私たちを狂わ せてしまう。~あなたの食歴は大丈夫? rui.jp/ruinet.html?i=…


毎月4日投函★ACジャパンにハ ガキを送ろう★動物達の為に amour918.blog.fc2.com/blog-entry-627…

2 件 リツイートされました

毎日756匹の犬猫が殺処分に イ ギリスやドイツに比べると動物後進国家と 言われる日本。「闇」の部分として犬猫の 殺処分があげられます。ペットが高齢だか ら、離婚するから子供がアレルギー、吠え るからブリーダー…simplog.jp/pub/tw/1542740…


Animal Rescue Networkさんが福岡 で開催している譲渡会です。geocities.jp/ar_happylife/ #犬#猫

1 件 リツイートされました

人のためになるならば、 動物を殺すことは、罪ではないという。人 の役に立つからと殺され、役に立たなけれ ばやはり殺される。これが、地上のあらゆ る命に対する暴力でなくて何であろう。(『 ガンディー魂の言葉』)


【緊急 電話を全国からお願いします】昭和48年のままの施設。鹿児島県牧之原畜犬管理センター。現場職員が声をあげても予算が不足という県庁。収容面積足りずパンパン。殺処分まで1度も外にもでれず、公開もされず。鹿児島県生活衛生課乳肉係まで。 pic.twitter.com/jfiPozDyjk

4/20~26希望の牧場へボランティアにさんがリツイート | 13 RT

皆様、リツイートありがとうございます。昨日(3月28日)は、牧之原畜犬管理センターで、5頭の譲渡があったそうです。今後は、譲渡先にも後に出向いて、去勢避妊手術をしてくれたかの実地確認もお願いしてきました。



コメントを投稿