twitter・@junn0817 遊びに来て下さい!

人間の犠牲になっている動物たちの命を救いたい!福岡を中心に活動しています!福岡から愛と勇気を拡散します♪

3月29日(金)のつぶやき その2

2013-03-30 03:37:09 | 活動日記

ペットショップの天使たち!! アナタは知っていますか?この子達がどん な状況で生まれ売れ残ったらどうなるのか ?利益を上げる為に過酷な状況で繁殖させ られています。売れ残ったら破棄されるの がほとん…simplog.jp/pub/tw/1617859…


電気や水や、いずれは空気さえ も、利権を得た企業からの供給に頼ること になったとしたら、それは極めて危険なこ とである。(『ガンディー 魂の言葉』)


福岡市民会(福岡・天神・中洲. .. | 福岡のモラル向上!飲酒運転、犬猫の 殺処分ワースト返上!! amba.to/eCeDpP


赦せません!!《拡散希望》東 京方面ネコを虐待目的で売り飛ばしている 人物の画像(※雑誌掲載情報) amba.to/XXUoDo


皆さん気をつけてください!!殺人ウイルス防げ! 媒介マダ ニから咬まれないためには? zakzak.co.jp/society/domest…


mbs.jp/jounetsu/sp/ba… 生徒に 鶏を飼育させ殺して食べさせている。命に 感謝して食べる。その考えはもう通用しな い。世界は食肉の害に気づきはじめている 。そんな授業は止めるべきです。私はそう 思う。

1 件 リツイートされました

食肉しないと健康でいられないと言われて育ってきたのですが、事実は違ってました。私たちは洗脳されてきたのです。食肉は人体に悪影響を及ぼしています。健康で長生きしたいのであれば肉類を控えましょう!


※危険性の高い授業mbs.jp/jounetsu/sp/ba… 先日のTV「情熱大 陸」で放送されました。福岡県立久留米筑水高等学校で生徒たちに鶏を … simplog.jp/pub/tw/2835422…


北九州市動物愛護センター様か ら回答が届きました。「※犬の命は売り物 じゃない!!」 ameblo.jp/amistad-jun007…"

3 件 リツイートされました

フォアグラはアナタの身体と心 を蝕みます!「『フォアグラ』の事教える ね☆」 amba.to/ZfbTjy


※看板の撤去を確認してきまし た。先日、報告しておりました無許可で掲 示していた生体販売の看板は撤去されまし た。また、動物愛護センターとNTT(電柱 所有者)から当人へ厳重に注意していただ いております。…simplog.jp/pub/tw/3049942…


U^ェ^U 映画「ひまわりと子犬 の7日間」観てきました。ボクはもともと 涙もろいのですが、動物愛護の活動を始め てから更に涙もろくなりました。先日は活 動仲間からの声がけでポスターやチラシの 配布をして一人でも…http://t.co/lDDCzxeV NR


※北九州市動物愛護センターか ら報告がありました!先日アップしていた 犬の繁殖掲示についての調査について。北 九州市の管轄ではなかったために県庁を通 しての調査報告となり少し時間がかかった らしいです。本人に確…http://t.co/THK9j 9Fsz4


☆3/24動物愛護パネル展@鹿児 島vol1 天気の心配をしつつ鹿児島に到着 !みっちーさん主催のパネル展は今回がフ ァイナルでした。参加者14名、獣医学科の 学生さんたちも数名参加してて、パネルや チラシを持参…simplog.jp/pub/tw/3202001…

1 件 リツイートされました

☆パネル展@鹿児島vol2 鹿児 島で頑張っているメンバーの皆さん全員と てもフレンドリーで学識が高くバイタリテ ィーにあふれていました。動物愛護の啓蒙 活動はいろんな経験を授けてくれます。嬉 しいことばかりでは…http://t.co/tpIlL7SR6


☆動物愛護パネル展@鹿児島vol 3鹿児島の皆さん!!本当にお疲れさまで した。学生諸君!!頑張って素敵な獣医師 になって下さいね♪そして、みっちーさん !!今まで本当にお疲れさまです。そして ありがと…simplog.jp/pub/tw/3202456…


「【拡散希望・参加者募集】 4/27(土)&29(祝) 動物たちを守りた い@相模大野」ameblo.jp/yayamin/entry-…

4 件 リツイートされました

いいなぁ、京都府は。鹿児島も長渕剛さんにたのもうよ!! "@junn0817: 「【拡散希望・参加者募集】 4/27(土)&29(祝) 動物たちを守りた い@相模大野」ameblo.jp/yayamin/entry-…"


潤さん有難う"@junn0817: ☆動物愛護パネル展@鹿児島vol 3鹿児島の皆さん!本当にお疲れさまで した。学生諸君!頑張って素敵な獣医師 になって下さいね♪そして、みっちーさん !!今まで本当にお疲れさまです。 ありがと…simplog.jp/pub/tw/3202456…"


"@junn0817: 「【鹿児島】3月24日の動物愛護パネル展 終了しました!」 amba.to/10gqgmA"


☆3/3毛皮反対パネル展@博多 で集めた募金の報告vol1 先日のパネル展 で募金いただいたお金を寄付した報告をさ せていただきます。合計金額:14720円 ア ニマルライツセンターさんへ半額の7360… simplog.jp/pub/tw/3269904…


☆募金活動の報告vol2 原発の 被害で殺処分されるはずの命。自分の意思 で生きることを許されない命。冷静に慎重 に調べて考えました。いずれにしても人間 のエゴや欲望の犠牲になっています。今、 こうして生…simplog.jp/pub/tw/3270308…


毛皮は動物虐待の産物!生きて いるのに毛皮を剥ぎ取られ殺される youtube.com/watch?v=v5G_Y9… 毛皮を買うから殺される!買 わないで #毛皮 #ファッション #犬 # 猫

_gdata_player



コメントを投稿