かぶかぶ日記(´ー`)

100万円で株式投資を始めた、お金大好き欲張りOLの株日記です。

ふん ふん ふ~ん♪

2007-07-22 | 株日記
キヤノン利益確定♪

7090円×100株+800円(手数料)=709800円で買った株を
7220円×100株-800円(手数料)=721200円で売りました。
税金(1140円)差し引いて、利益は10260円

ふっ やったね


ホンダも売り注文だしてたんだけど、
うまく約定しませんでした。
・・ちょっと欲張っちゃった

月曜日なんとか上がってくれればいいんだけど。。

うわっ 今見たらニューヨークがすごく下がってる。まずい



ただ今1243554円なり~♪




数週間前、猫の歯石をとってもらいに病院に行きました。
猫は相変わらずの大騒ぎ。

最初はゲージの中で、立って鳴いていたのですが、
15分過ぎくらいから
くつろいだ格好でギャーギャ鳴いてたのには笑いました。
年だから疲れたんでしょうね

結局家から診察終了までの50分間、ずっと鳴きっぱなし。

1日入院するので置いてきた訳ですが、
私が病院を出る時も鳴いてました



次の日迎えにいったら、奥から変な鳴き声が。。

・・声の主はうちの猫でした

鳴きすぎて声がかれちゃったみたいです

あの後もずっと鳴いていたんでしょうね。。
夜は眠れなかったんだろうな。。
それを思うとかわいそうでなりませんでした。

でもとにかく無事でよかった


歯の方はというと、
新庄並みに光り輝くほど綺麗になりました


一緒に精密検査もしていただいたのですが、
肝臓の数値がありえない位悪かったんですよ。
それで2週間後の今日、再検査したんですけど、
数値の方は正常値に戻っていたし、
すこぶる元気もいいので問題なしとなりました


年も年ですから、これからは定期的に
健康診断していきましょうという事に方針も決まりました


歯も綺麗になったし、検査の結果も大丈夫だったので
ひとまず憂いがなくなり、私もホッと一安心。

今は元気がいいけど、
おばあちゃん猫だからいつどうなるかわからないので
今まで以上に注意深く愛情こめて大事に世話していきたいと思ってます



冗長な文章読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 株ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコの (りげいん)
2007-07-24 10:36:00
歯石をとってもらうって・・・
うちのネコは病院に連れて行くだけで調子が悪くなりそうw
しかも一匹なんて車に乗せただけで・・・
長生きしてもらえるといいけどねw
Unknown (あみ)
2007-07-31 22:18:28
歯が悪くなると、ご飯が食べられなくなるでしょう。
栄養とれなくなると、もう年だから一気に衰えちゃうと思うのよ。
だから歯石を取って綺麗にしました。

しかし毎回ギャーギャー騒ぐんだけど、
騒げるだけ元気だって事で喜んでます。

だって他の犬猫ってみんな静かなんだよね。
もちろんお利口さんなのかもしれないけど、
やっぱ具合悪いんだと思う。