アトム屋本舗

コーギー犬アトムとの生活+αを綴った日記です。

久しぶりのランチです。

2016-02-06 20:54:55 | 趣あるもの
友人Yと久しぶりに近場でランチを食べました。

いろいろあるメニューの中から選んだのはこちら↓



初めて焼きカレーなるものに挑戦(゜∀゜≡゜∀゜)

中には温玉が入っていておいしかったー(´∀`)

ちなみにこの日から自分の中でカレーブーム到来~(笑)

後でコーヒーを飲むことが決まっていたので

デザートはちょっと軽め(なのかどうかわからんけど)にプリンをいただきました。



そのまますぐ近くのコーヒーのお店へ。

知る人ぞ知るのこちらです。



こちらのオーナーの方は「カップ オブ エクセレンス国際審査会」となんかすごい名前の審査会に国際審査員として参加しているような人だそうで

農場、コーヒー豆、焙煎それぞれにこだわったコーヒーが店頭に並びます。

と言いながら私はまだコーヒーについては詳しくないので、普段からよく飲むカフェラテを注文しました。

ラテアートはU市のゆるきゃらのミラたんです。

ちなみにビスコッティとカップケーキがついたセットで1000円~お得(´∀`)♪

おしゃべりしながらゆっくりと頂きました。

たまにはこんなところでゆっくりするのもいいもんやね(´∀`)アハーン♥



★おまけ★

一口ラテを飲んだところで。



シュタタタタタタタタ…って効果音が聞えてきそうなミラたんになりますた(゜∀゜≡゜∀゜)アハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿