アトム屋本舗

コーギー犬アトムとの生活+αを綴った日記です。

2015 お花見づくし パート4

2015-04-23 23:23:28 | 趣あるもの
と言うことで、10日後に再び舟川べりへ向かいますた。

桜は残念ながら散ってしまっていたんですが、その代わりにチューリップは前回と違った色の種類の花が全開~



そして菜の花も綺麗に咲いていましたヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ イエーイ



今回はいけ好かないおばさんはもちろんおらず(笑)見物人自体が3人くらいしかいなかったので

思う存分写真を撮ることができました(´∀`)ヤター♥

坊にすれば「この前来たとこ?」ぐらいの刺激しかないかとは思うけど、いろいろお手紙を読んだり、
小上がりを歩いたりと楽しめた見たいです。

ちなみにこの場所、チューリップ・菜の花・桜・立山連峰とだんだんに見えるように土壌の高さが調整してあるので、

運よく開花のタイミングと天候が合えばこんな感じに見える場所なんです。


(今回は桜がなしですが)


プロショットはこちらをクリック→

桜がなかったのはちょっとがっかりだったけど、好天にも恵まれて楽しむことができた(´∀`)

最後は坊のニコニコショットで。



…と行こうと思ったけど最後はこちらのお写真で。



存分にお散歩を楽しんだ坊のおちりですた(・∀・)イヒ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿