アトム屋本舗

コーギー犬アトムとの生活+αを綴った日記です。

定例会。

2016-03-20 21:00:16 | 趣あるもの
友人Yとお出かけです。

この日はこちらで待ち合わせ。



最近こういった手作り市みたいなのが多いですよね~。

今回の収穫はこんな感じです↓



富士山の缶バッジ・だるまのトートバッグ・猫の絵葉書・クジラのイヤホンジャック(残念ながらiphoneにつけると逆さまになってなってしまうのでオブジェ化してます)

動物ものを見るとわくわくするー(゜∀゜)♪

手作り市の後は夕飯調達。

定番のコットコとY宅側のスーパーで食べたいものを買って宴会定例会の始まり始まり~(´∀`)



ロティサリーチキンかジャンボチキンレッグか迷ったんですが…

始末のしやすい方と言うことで今回はチキンレッグになりました。

あとはコットコのシーザーサラダ、スーパーのお寿司。

アルコールは各自持参な感じでのんびりと。

〆はアップルタルトアイス添え。

今まで何種類かコットコのデザートは食べたけど、今のところ私の一番(´∀`)ンマイ♥



この日はそのままY宅に1泊して翌日はファボーレへ。

興味ないですが芸能人がおったのでとりあえずパシャリ。



誰だかわかりますか?(笑)

その後はスーパースポーツゼビオに行って、さらにちょっと足を延ばして大沢野方面へ。

Yお勧めのケーキ屋さんへ行きました。



ウィーン菓子のお店です。

市内にもウィーン菓子のお店はあるんですが、指摘にコチラの方が好みの味でした。

プリンを頼んだんですがおいしい!



容器もかわいい!でもイートインだしなぁ~どうなるんだろうと思っていたら

「容器をお持ち帰りになられる場合は、未使用の物をお包みしますよ(´∀`)」とお店のスタッフさん。

もちろんお持ち帰りにしました(゜∀゜≡゜∀゜)ヤタッ!

ついでに焼き菓子もGET。

包装フィルムがこれまたいちいちかわいくて最高Σ(゜Д゜)カワエェ!



もちろん味もOKでした!

気軽に行けないは残念だけど、いいお店に出会えてよかったです(´∀`)

今は職場が違うけど「来年度もお互いに頑張ろか。ね、頑張ろ。」と励まし合って、

気さくに話せるお友達との気さくな定例会は終了となりました。



★おまけ★

チキンレッグ、余った分を持ち帰ってカレースープに入れたんですがんまかったですよ(´∀`)

友人Yは炊飯器に入れてお米と一緒に炊いたら柔らかくておしいくなってたとの事だったので

また買ってみようと思います。

皆さんもお勧めの食べ方、おすすめのコットコ商品があったら教えてください(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿