UFO's Cafe

23歳、色んなこと考えながら、感じながら日々過ごしてます(´∀`)

久しぶりです。

2009-04-19 20:41:36 | 仕事・バイト

更新が滞ってしまって申し訳ないです…。

平日はホントに余裕がなくて。
毎日、睡眠時間の確保に必死といったところです。

通勤に2時間15分くらいかかるので…。
毎朝、5時に起きて、6時15分には、出発してます。

たまに土曜日出勤もあるので、その週はもぅ…。

でも、今週はちゃんと土日休みだったので、
大分疲れもとれて、ゆっくりすることができました。

ただ、ホント週末はあっという間ですがね。

昨日は、横浜で、大学時代の友人と集合。
やっぱいいね、あの雰囲気。。。ホント居心地がよくて。

なんなんだろうね、あの安心感は。

今日は、一人でのんびり。
家事をやって、髪切りに行って、買い物して。

それなりに充実した週末だった。

ゆっくり寝てようとか思うんだけど、
なんだか、もったいなく感じてしまってね。

これからは、もっと通勤時間も充実させたいな、と。

最近は、英語の勉強に使ってます。

毎日、往復で4時間以上ですからねぇ…。
この時間を充実させないわけにはいかないなと。

今度、思い切ってTOEICを受けようかな?
あとスペイン語検定も、再々々挑戦ぐらい?しようかな?笑

さてさて、また明日から5日間頑張れば、祝日も出てくるし…。
取りあえず、GW目指して、もうひと踏ん張りです!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っや♪ (毒きのコ)
2009-04-25 04:37:35
ちょっと前からブログしててやっと形になってきたので、お知らせ~

この前は会えて嬉しかったよ~。

同期とは無言の時間が多いからさ。。。笑

また会おうね♪
返信する