UFO's Cafe

23歳、色んなこと考えながら、感じながら日々過ごしてます(´∀`)

お引っ越し。

2009-04-25 15:30:25 | 日常

えーっ、色々考えた結果。

アメブロへとお引っ越しすることにしました。

 社会人になって、気分転換です。 (´ー`)
って、ほとんど更新してる時間がないんだけどね。

だから、携帯からも更新しやすい、アメブロにお引っ越しです。

http://ameblo.jp/amigo-andando/

てことで、リンクしておきます。
ま、たいして読む価値ありませんが。。。笑

リンクしてくれてる皆様!
登録しなおし、お願い致しまーす。

UFO。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピュワァーっっっっちゅwwww (シレー)
2009-05-14 06:06:36

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://6ZKipNB.manman.krieh.com/
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 21:58:14

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 14:42:57

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-29 14:58:43

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 13:02:31

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-25 06:39:44


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-05 11:24:20

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 01:24:16

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて (国際派)
2010-02-21 16:59:48

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
お○んぽもビックリだよ!! (ハニホーヘニハー)
2010-04-25 11:39:32

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)