amiga diary

     今日 何したっけ!?

1月3日~6日。

2008-01-11 | 日常
長文につき、お急ぎの方はスルーしてねぇ~~~(笑)

今日、父が鹿児島旅行の帰りにお土産の焼酎をうちに届けてくれ、父の訪問に大喜びのニーリックスが、いきなり尻尾で一升瓶を倒してしまい、焼酎を床にぶちまけ、芋焼酎のニオイでむせそうな玄関になってしまったにーけすままんちで~~~すヽ(`○´)/

割れた瓶と1.8ℓの焼酎を片付けるのに1時間かかってしまった。。。


3日、ダボママファミリー+ボーリ(ダボママんちにホームスティしてるハンサムボーイ)と一緒に鳥栖プレミアムアウトレットへ。
が、高速の鳥栖インターを出て10分位で到着する距離をなんと1時間以上かかってしまった....。
おそるべし、お正月!!

お買い物の途中犬達と休憩していたら、人が沢山集まって来ます☆



4日、朝10時過ぎに本州から九州へ戻って来ている単身のティアラママから電話が...。
テ「山口県のドッグオアゾアスランにお昼頃行くんだけど来ない?」
に「えっ!って今日?、もう2時間ないんですけど。。。」
って事で、用のなかったにーけすままはサクッと山口県へ。
で、お会い出来たの~~、ミントママさんに!!!!!
新年早々、初ご対面。
こちらのドッグランはフラット飼いのアビシャスママさんがオーナーさん。
これまた、サクッとピザを焼いてくださって、もう、うまうま!!!
ごちそうさまでした~~!
その後、ティアラママはにーけすままんちへ
ゆっくり、お泊まりして頂きました♪


5日、ティアラパパさんが四国から船で、別府港に到着するのをティアラママが迎えに行くのに付いて、にーけす家も関サバ、関アジを食べようと別府へ。
別府へ行くんだったら、声かけなきゃ!!とルナアルママさんと合流、再会!!
ところが、やはり本州(朝霧高原)から佐賀の自宅へ向かっていたごぉちゃんとびまま。
関門橋を渡って、九州入りしたところで、回れ右??
なんと、別府へお昼を食べに来たの~~!!
すんご~~い、ごぉちゃん☆

みんなで美味しいお刺身に舌鼓。
その後、ルナアルママさんお薦め、ドッグカフェへ。
とってもお天気が良くて、楽しいひとときでした。
ルナアルパパ、ママさん、お世話になりました。
ルナもアルテミスもすっごく可愛い~。
今度は是非うちへ遊びに来てくださいねぇ~~。



6日、お目目が開いた、レガーロママんちのベビーの写真を撮りに行って来ました。
でも、まだ、小さ過ぎて、うまくカメラに収まりません。
う~~ん、難しいよ~~~(ーー;)
来週、又、撮り直しに行こうと思っています。



ふ~~~っ、最後まで読んでくださった方ありがとう~~!!