mu-giのアミアミアパート

あみぐるみのこと、日々のこと、
綴っています。

サンタくま

2016-11-27 22:57:16 | あみぐるみ

 

久々すぎるブログ更新です。

 

 

あみぐるみ制作は続けております!

ぼちぼちですが・・

 

 

これまた久しぶりに季節ものを作ったので

気合い入れてブログアップです。

 

 

見づらい画像で申し訳ありません(;´・ω・)

 

 

サンタクロース仕様のくまさんです。

 

本日ルーシュさんへ納品しましたので

良かったらお立ち寄り下さい。

 

店内は今すぐ使えそうなモフモフのマフラーが

たくさん並んでました(*´▽`*)

  

 

 

 

ここ最近、集中力が下がり

目も見えづらくなり

悲しいかな老化をひしひしと実感する日々です((+_+))

 

でも、あみぐるみ作りは少しづつでも続けたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿