サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

お土産♪

2005-11-03 | Weblog
社長様から昨日の火の国土産をいただきました!!
それがコチラ!(^▽^)
Ami~goTシャツに私宛てにサインが!
よく見たら誰のサインかわかりますよ~☆
自分宛てに名前まで書いてくれるとかなり嬉しいものですね!!

お店に遊びに来てくださった方にはご要望があればお見せしますよ♪
(決して自慢ではありませんよ)

本日は祝日の為、19:00までの営業となります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (城南オブリ)
2005-11-03 14:14:58
福嶋選手頑張って欲しいです。そしてJ1でアビスパで活躍してください!!さぁ6日横浜戦頑張りましょう!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (まぅ)
2005-11-03 15:09:37
いいな~!!楽しそうな風景がアタシにも・・・

うらやまし死しそうになりました。笑

今日はこれからバイトの為、あみーごはお休み

致します。では、また明日・・・
返信する