サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

残念でしたね・・・

2005-11-03 | Weblog
今日13:00から味スタで行なわれた『天皇杯4回戦』FC東京VSアビスパ

皆さんご存じの通り、2―0でアビスパが負けてしまいましたね・・・
映像が見れなかったのでどんな試合だったのかわかりませんが。
得点は2点とも後半だったようで、前半はどんな戦いだったのでしょうか?

画像はアビスパのスターティングメンバーに書かれている「?」
これはヒドい!!いくらなんでも「?」はないでしょう!( ̄□ ̄;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念無念 (no fear前原OBRI)
2005-11-03 21:56:27
あぁ~今年もまけましたね天皇杯…OTL 試合詳細を知らないのでなんとも言えないけど、少しでも選手が生き残りをかけて頑張ってくれててたらいいな…。後今日はありがとうございました!なんかいつもブログでみてる方々をたくさんみれたので嬉しかったです(^_^)vまたお邪魔します♪
返信する
ワタクシも (ろっし-)
2005-11-03 22:10:31
その中に入っているのでしょうか?。
返信する
Unknown (まぅ)
2005-11-04 05:22:03
アタクチもその中に・・・

      ・・・入ってませんね。ションボリ
返信する
もちろん! (no fear前原OBRI)
2005-11-04 15:55:49
ろっしーさん>もちろん入ってますよ!!ろっしーさんのサイトでいつもアウェイの様子をみさせてもらってますから。僕のなかではかなりの「有名人」ですよ!(笑)



まぅさん>Ami~goさんのブログからいつもリンクして見させていただいてます(Ami~goさん無断リンクごめんなさいですm(><)m)自分もかなりAmi~goさんのとこに意味もなく出没させてもらってるので、みかけたらぜひ声をかけてください!あと京都遠征おつかれさまです&残念でしたね・・・。でも必ず今からの6試合は勝ってくれると思うのでがんばって博多の森で跳びまくりましょう!(笑)今週の三ツ沢はいかれるんですか?もしいかれるんだったら三ツ沢を(カズを)黙らせてやってきてください!!福岡から応援してます(^^)
返信する