サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

TOSUレプリカGET!

2005-07-12 | Weblog
初めてまぢまぢとTOSUのレプリカシャツを見ました。社長が某社に行って没収
してきたみたいです。福岡のスポーツ店なのにTOSUのレプリカを飾ってるのが
信じられないと口撃して没収したそうです。(本当は飾りたかったらしい)
早速、ダービー用のディスプレイと思いきや、やっぱりANTIなディスプレイでした!
予想通りな飾り付けで天神には鳥栖の人間来ないのかなぁ~と心配になりました。

社長いわく今週はこれで行くそうです。店にいるのはリサなのに・・・!(恐)
いつも社長いないから何かあればすぐにファナティカSTAFFに連絡しようと決めました。

最新の画像もっと見る