hikari*の編み編み日記

かぎ針編み作家 hikari*の日記です
ハンドメイドのこと、日々のことを綴っています

cozy room

2009年02月26日 | *zakka shop*
先日、委託先のcozy roomさんに納品に行ってます♪
久しぶりの納品でした~♪

カフェにリサイクルショップとハンドメイドコーナーを併設されています。


カフェコーナーの一角


ご実家が養蜂をされているので、はちみつの販売もあります。
カフェメニューもはちみつを使ったメニューとのこと
まだ食事をしたことがないので、早くお茶をしてみたいです

ハンドメイドコーナー






キッズスペースもあるので子連れでも来店OKですよ~♪
また私も遊びに行きます






 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (icoma)
2009-03-08 21:09:33
初めまして。
手作りかわいいですね
私もハンドメイド大好きです

こちらに載っていたcozy roomさん、気になったので場所はどちらのほうにあるのかよかったら教えていただけませんか
返信する
icoma さま♪ (hikari*)
2009-03-09 08:08:31
コメントありがとうございます♪

cozy room
小郡市平方28
0942-72-8837
定休日:毎週火曜・日・祝

小郡郵便局前交差点を南にまっすぐ。
コンビニのミニストップが左に見えましたら、その交差点を左折(東へ)
そのまままっすぐ行かれると右側にコイン精米所と、大きな看板(cozy room 荒巻美容室、等の)がありますので、そこから右(南)へ。
農道をまっすぐ行っていただくと、左手にまた大きな看板が見えてきますので、看板に向かって左へ左折。
砂利の道を右へ進むと、看板があるかと思いますがそこになります。

私の説明では分かりにくいかもしれませんので、その時はお店にお電話されてみてくださいね♪
返信する
ありがとうございました (icoma)
2009-03-09 18:49:17
とても丁寧なご説明、ありがとうございました♪
今度友達と行ってみます!!
雑貨屋cafe巡りが好きなんですが、この辺(福岡近辺)は詳しくなくて・・・^^;
編みものとてもかわいくて尊敬!!!
作品のアップ、楽しみにしてます^^

あっ、また来ますね♪
返信する