hikari*の編み編み日記

かぎ針編み作家 hikari*の日記です
ハンドメイドのこと、日々のことを綴っています

zakka&cafe fu

2008年08月30日 | *zakka shop*
太宰府天満宮参道で見つけた雑貨shopです。


handmadeの雑貨やお洋服でいっぱいの、かわいいお店でした♪


ゆっくり見たかったけど、こども達と、お友達家族で行っていたので、また今度ゆっくり見に行こうと思います♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sara)
2008-08-31 21:45:28
私もここ大好きです♪
今いろんなところに雑貨屋さんが出来てて、新しい発見がうれしいですよね☆
返信する
saraさん☆ (hikari*)
2008-08-31 23:16:08
ご存知のshopだったんですね♪
雑貨屋さん巡りも趣味なので、これからもupしていこうと思ってます♪
返信する
Unknown (ナリ)
2008-09-02 04:01:53
私もここよく行きますよ♪
大宰府館の行きと帰りで♪
先日のラッテ参加の「キヨミ」さんの作品が置いてあります。
とっても癒されます♪
返信する
Unknown (hikari*)
2008-09-03 14:42:40
太宰府、かわいいshopいっぱいだよね♪
また行ったらupするね☆
返信する