hikari*の編み編み日記

かぎ針編み作家 hikari*の日記です
ハンドメイドのこと、日々のことを綴っています

1day shop 終了♪

2008年09月17日 | *handmade*
初めての1day shop、無事終了しました♪

あいにくの天気でしたが、たくさんのお客様に来ていただきました!

とにかく緊張してたんですが、かわいい作品の中で、いろんな方とおしゃべりできて癒されました~(#^.^#)

hikari*の作品を手にしていただいた方、ご購入いただいた方、本当にありがとうございましたo(^-^)o


今回の作品の一部は、後日委託先のHook Tail、cozy roomに置かせていただく予定です。
ぜひお店にも遊びに行ってみて下さいね♪


これからしばらくは、製作はマイペースに戻して、雑貨屋巡り、1dayshop巡りを楽しみマス♪

最新の画像もっと見る