hikari*の編み編み日記

かぎ針編み作家 hikari*の日記です
ハンドメイドのこと、日々のことを綴っています

イベント終了しました

2008年12月19日 | *event*
昨日、無事イベントが終了しました!

たくさんのお客様に来ていただき、盛り上がりましたよ~♪


私はというと…
終始病み上がり気味の三女のご機嫌取り(´Д`)
たいしたお手伝いができず申し訳なかったです。


そして…
hikari*の作品を見ていただいた方、ご購入いただいた方、本当にありがとうございました!


年末の忙しい中、来てくれたお友達、作家仲間のお友達、うれしかった~♪ありがとうね!

偶然会場で会ったお知り合いも何人もいて、ハンドメイドでつながってるんだな~すごいなぁってうれしくなりました(#^.^#)


自分の活動、作品に関して課題が山積み!
しばらくイベントはないので、いろいろ勉強…
幅を拡げるべく!頑張りたいと思っています☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る