hikari*の編み編み日記

かぎ針編み作家 hikari*の日記です
ハンドメイドのこと、日々のことを綴っています

イベント終了しました♪

2008年12月06日 | *event*
Hook Tailさんでのクリスマスマーケット、無事に終了しました♪




お客様や作家さん達といろんなおしゃべりをしたり、お買い物をしたり、和気あいあい、とっても楽しく過ごすことができました♪


hikari*の作品を見ていただいた方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!
ますます頑張って行きます♪どうぞよろしくお願いします^^


そして本日場所をお貸し下さったHookTail様、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (HookTail ryo)
2008-12-07 15:21:29
昨日はお疲れさまでした
そしてご協力ありがとうございました。

なかなか作家の皆さんのご期待に沿えず
申し訳ありません。
今後もより良いイベントつくりに頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。
HookTail Ryo様 (hikari*)
2008-12-07 23:31:39
朝早くからいろいろありがとうございました!
野の花様にも大変お世話になりました。
とっても楽しく参加させていただきましたよ~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。