hikari*の編み編み日記

かぎ針編み作家 hikari*の日記です
ハンドメイドのこと、日々のことを綴っています

長女の刺繍

2009年02月15日 | *life*
最近、長女は刺繍にはまってます♪

一年前にフェリシモで買っていた子供用の刺繍キット。
最初はなかなかできなくて、半ベソで放りだしたり、一緒にやっててやっと一針・・・今日はもうこれでおわり。な~んてやってたんです。私はこれはもう絶対出来あがらないな、と心の中で思ってたんですが、(ゴメン)最近になってチクチクすらすらできるようになり、完成させました

目のステッチだけお手伝いしたけど、あとは一人でがんばりました
出来上がると、私も感激したけど本人もとってもうれしかったようです

今は二つ目に挑戦中
頑張ってね

最新の画像もっと見る