hikari*の編み編み日記

かぎ針編み作家 hikari*の日記です
ハンドメイドのこと、日々のことを綴っています

Hook Tailへ♪

2008年08月05日 | *handmade*
本日納品しています♪


・ペットボトルカバー1点・ミニバッグ1点
・携帯ポーチ1点

以上3点になってます。

1番暑い時間に行ったので、なかなかお店からでられず、長いこと涼んでました(^^ゞ
とってもカワイイお家の形のプチ置物買いました♪
(画像でわかるかな~)
早速玄関に飾りました!
他にもプチな動物さんの形等、可愛かったです♪


看板犬のレイちゃんも、短くカットしていてお昼寝中…。なんとも涼しそう☆
癒されたひと時でした…☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロスケ=ナリ)
2008-08-06 02:02:16
こんばんわ♪
いつも遅くにゴメンナサイ・・・
ちょっと、相談があって・・・
帽子のオーダーなんですけど、出来ますか??
いつも夜中なのでメールするにも、出来ず・・・
うちの父になんですけど、夏も毛糸の帽子してるんで・・・(今は入院しているからいいけど、外泊で帰って来ている時・・・出先で恥ずかしくって・・・)
コットン系??でしょうか??サマーニットって??
全くわかりませんけど・・・
でも・・・hikariさんも忙しいですよね・・・
暇な時でいいんですけど・・・ダメですか??
返信する
ありがとう☆ (hikari*)
2008-08-07 06:59:07
お返事は、近く経由メールさせてね♪
返信する
おじゃまします☆ (つんこ☆です)
2008-08-12 22:46:18
おじゃまします☆
納品おつかれさまでした☆
かわいい雑貨やさんなのでしょうね♪

こっそりのぞきにいきたいなあ~♪
またお邪魔しま~す☆
返信する
いらっしゃいマセ♪ (hikari*)
2008-08-14 00:04:13
コメントありがと~♪
機会があればぜひ作品見てみてね(#^.^#)
今度ラッテで会えるかなあと期待しつつ…☆
返信する