hikari*の編み編み日記

かぎ針編み作家 hikari*の日記です
ハンドメイドのこと、日々のことを綴っています

イベントに向けて

2009年01月21日 | *event*
久々の更新です。
毎日寒い日が続きますね。
寒いのが苦手な私は、早く夏になればいいのに・・・と、毎朝布団の中で思っています。

そして最近なんですが、うちの三番目のおちびがあんよをはじめました~
あちこち歩いて行ってしまうので、追いかけるのが大変ですが、やっぱりカワイイですね
今は寒いので、室内遊びが多いけど、早く夏になって(こればっかり)お外で遊んだり、お弁当を食べたりしたいなあ~♪


2月のイベント情報です

     手作り魂2

   日時:2月19日木曜日  10:30~14:30
   場所:筑紫郡那珂川町  ミリカローデン エントランス

今年最初のイベントです♪
ただいま製作頑張ってます
たくさんのご来場お待ちしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sara)
2009-01-23 20:30:00
私も参加します。
ご一緒できてうれしいです♪
よろしくね~
返信する
saraサマ (hikari*)
2009-01-24 21:55:42
ご一緒ですね~
すごい楽しみです
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
返信する