あみ蔵日記

ビーグル犬「あみ蔵」とのシアワセな日々の記録(?)などなど

ブスコ

2009-09-15 | Weblog
「こんにちは。あみ蔵です!
ママが買った新しいカメラで
撮影会をしましたよ~♪」


「どう?
アタチ可愛く写ってるかちら?」


「どう?
アタチ美しく写ってるかちら?」









「ぶっ。」




美しいものは更に美しく。
そうでないものはそれなりに。

そして、ブスコはブスコのまんまに写ります(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sujimama)
2009-09-16 09:11:43
こんだけ???
もっと可愛いおさしんあるんでしょ???
早くぅ早くぅアップして~ん♪

・・・・・

無いのかよ(汗)
まぁ、今回は初めてということなので許すわ。
次回は、あたくしのような
ハレンチなおさしんでお願いよ。

デジイチは、いっぱい写真を撮ることで
だんだん慣れていくから大丈夫ですよ。
頑張ってね!
返信する
Unknown (ほくねぇ)
2009-09-16 21:51:11
なぜだ!?
あみちゃんもっとかわゆいぞぃ(^^;)
しかし、このお耳の動きや躍動感が撮れるのは
デジーのなせる技ですよね~
たまには普通のカメラで撮れても
バチは当たらないと思うのに撮れないんですよね~
うらやま(・∀・)
返信する
Unknown (格ママ)
2009-09-16 22:39:00
笑顔で躍動感あふれる
写真じゃないですか~(*^ー^*)
あみちゃんかわいいッ♪
これから大活躍させてくださいね~!!

あみちゃん、
もしかしてフレキシブルリードの
持ち手のところを
弾け飛ばせながら走ってません!?(*^。^*)
格は、持ち手を下に置くと
ビビって固まってしまうのですよ~(意外にビビリ。。)
なので、あみちゃんの
元気いっぱいぶりがも~~たまらなく
かわいいくって♪(ノ´∀`*)
目がくぎずけになりましたょ(*^m^*)むふふ
返信する
そんなのかんけーねぇあみ蔵? (ミミのパパ)
2009-09-17 16:15:02
ブスコ?・・・ビスコの新種かと思った(^m^)
デジイチデビューおめでとうございます♪
でも写真小さくし過ぎじゃない?(^^;)
せっかくのあみちゃんがよく見えん!!!

格ママさんも仰ってるけど
リードの巻取り部を引きずってて
よく気にしませんね。
ミミもビビッて固まると思います。
あ、もしかして最後の写真は
おけつに直撃して渋い顔をしてるのかな?(笑)
返信する
コメントありがとうございます♪ (あみ蔵の母)
2009-09-18 01:56:31
☆sujimamaさんへ☆
これが精一杯でした~…撃沈orz
たいして説明書も読まずに撮影を試みたところ
操作方法がさっぱりわからず
「何…これ?あたし、どうすれば?」な、状態に。
とりあえず走る人マークにて動体撮影(笑)
うーむ。
それにしてもまだまだデジの道のりは長そうです。
カメラはお金でかえたけど
センスはお金でかえないもんね。
すじブログ目指して練習しなくっちゃね!!
まだ両親には、カメラ購入の件を内緒にしてるので
あんまりおおっぴらに撮影出来ないのが 
ちと不満かなぁ。
特に意味も無いんだけど、なんとなく秘密なの(笑)



☆ほくねぇさんへ☆
そーでしょそーでしょ。
えらいぶさいくに写ってるでしょ(笑)
ありのままですよ。ありのまま。
ド素人のワタクシですが
今のカメラはすごいですねー。
全てお任せで撮れちゃうなんて。
いつもはブレブレボケボケの写真を量産してましたが
今後はピントの合ったお写真をお披露目出来そうです。
(^_^;)ほっ。



☆格ママさんへ☆
リードの持ち手を引きずって走るの
あみ蔵は得意なんですよン(^_^;)
いつもいく公園には「犬は放し飼いにしないで下さい!!!」
の、注意書きがあるので 苦肉の策です。
が、手を離したら同じことですかね(笑)
なので、人目をはばかりこっそりと撮影しました。
格ぼん、
リードを蹴散らして走りまわりそうなイメージですが
意外ですね!!
男らしさの中にも繊細な一面があった…と



☆ミミのパパさんへ☆
さすがミミのパパさんだわ。いいとこに気づきました。
写真、やはり小さくし過ぎですよね。
ワタクシ、デジイチ勉強する前にパソコンを勉強しないと
アカンようです(汗)
どのぐらいの大きさにリサイズすれば良いのかが
さっぱりわけワカらず…。思考錯誤中なのです。

ミミちゃんもリードの持ち手は引きずらないの???
皆、繊細なのね~!!
てか、うちのコが鈍感なのか?
しょっちゅうリード引きずって遊ばせるので
持ち手はキズだらけ。
葉っぱの種とか入り込んでますよ(笑)
返信する

コメントを投稿