あみ蔵日記

ビーグル犬「あみ蔵」とのシアワセな日々の記録(?)などなど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (格ママ)
2009-09-30 20:39:47
あはっ(笑)
使用後のあみちゃん
若干、目がうつろ~??
洗われちゃったね、あみちゃん。
シャンプー嫌い??
格は抵抗むなしく洗われた後の
憤りっぷりと言ったらも~ハンパないですよ^_^;
いろんなものにあたりちらして。。息切らして
ますからね。。
あたしも来週にむけて格をシャンプー
しなくっちゃ~!!
返信する
☆格ママさんへ☆ (あみ蔵の母)
2009-09-30 23:19:36
そうそう。
死んだ魚みたく目がウツロでしょ(笑)
お出かけ前にママシャンしてみました~。
良いニオイの効力は3日ももたないので
今回はプレシャンプー。
お出かけ直前にもう1回洗わなきゃかな?
格ちゃんもママシャンですか~??
キレイキレイして男前になった格ぼんに会えるのを
楽しみにしとりますよ~♪
格ボ~ン!あんまりヤツアタリしないようにネっ(^_^;)
返信する

コメントを投稿