gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネコじゃらし

2012-08-21 18:38:51 | 日記
月曜日の帰りに、ネコじゃらしを撮りました。良い感じにユラユラと揺れていて、ついついシャッターを押してしまいました。子供の頃、触った事があります。ネコじゃらしって全体的に、硬いのか柔らかいのか、分からないって自分的には思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のユリ | トップ | 色黒く染まった葉っぱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこじゃらし (和久)
2012-08-21 21:39:50
懐かしいですね。
私も子供の頃遊びました。
これで友達の喉の下などをくすぐるのです。
返信する
Unknown (カデンクン)
2012-08-22 19:55:09
和久さんは、子供の頃遊んだんですか~僕は触った事はあるんですけど、遊んではいません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事