gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黄色い花2

2016-06-09 06:00:00 | 

今月4日に撮った、黄色い花です。一回ゆりかな~っと思っていましたが、そうでもないようないようですが散歩して撮りました。撮りました。今月4日はかなり、写真の収穫がありました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7枚の雲の写真 | トップ | 赤いサルビア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色い花 (和久)
2016-06-09 21:44:29
私も百合だと思いましたが違うのですかね?
返信する
Unknown (差しれ人)
2016-06-10 07:28:39
ユリですね。
ユリは下向きに咲くと思っていたら、
最近真上を向くユリを見かけますね。
雨が降ったら・・・コップになっちゃうよ(笑)
返信する
Unknown (カデンクン)
2016-06-10 19:01:03
和久さん、コメント遅くなってすいません。僕は、下向きのユリしか見た事が無いので、ユリだかどうだか、じしんがありませんでした。
返信する
Unknown (カデンクン)
2016-06-10 19:03:43
差し入れ人さん、コメント遅くなってすいませんでした。僕は下向きのユリしか見た事が無いのでこれがユリかどうか、じしんがありませんでした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事